• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie
  • テクノもメタルも! 仮装が日常なかぶり物系アーティスト10選

    テクノもメタルも! 仮装が日常なかぶり物系アーティスト10選

    テクノもメタルも! 仮装が日常なかぶり物系アーティスト10選

    ハロウィンと言えば仮装! 仮装と言えばかぶり物! ホラー映画キャラもマスクなヤツが多いですが、有名どころのダフト・パンクやスリップノットはもちろんのこと、スラッシャー映画風MVでご紹介した原人マスクがトレードマークのFartBarfなど、メタルやエレクトロなアーティストにも、かぶり物系はいっぱい。そこで今回は独断と偏見で選んだ、かぶり物系アーティストを10組ご紹介します!    11:00 PM

  • 米フォードが仕掛けた恐怖のハロウィーン洗車体験

    米フォードが仕掛けた恐怖のハロウィーン洗車体験

    米フォードが仕掛けた恐怖のハロウィーン洗車体験

    恐怖の洗車体験! 洗車で怖いところなんてお値段ぐらいですが、米Fordがハロウィーン用に仕掛けた洗車イタズラはちょっとした遊園地のアトラクションのような恐怖体験になってます。フォード車のテストトライブに選ばれた30組がデトロイトの洗車場を訪れると...!    10:30 PM

  • こんな映画作っていいのか!? 議論を巻き起こしたホラー映画10選

    こんな映画作っていいのか!? 議論を巻き起こしたホラー映画10選

    こんな映画作っていいのか!? 議論を巻き起こしたホラー映画10選

    ハロウィンということでいいホラー映画を探している人も多いのではないでしょうか。少しだけ怖い思いをしたいなら『ショーン・オブ・ザ・デッド』や『ゾンビ・ストリッパーズ』、『ゾンビーノ』なんかがいいかと思いますが(なんかゾンビものばっかりですね...)、もっとコアでディープなものがご所望なら、ifcが紹介した「議論を巻き起こしたホラー映画10選」なんかがピッタリかもしれません。  10:00 PM

  • プリキュアたちに「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ」と言った時の反応を考えてみる

    プリキュアたちに「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ」と言った時の反応を考えてみる

    プリキュアたちに「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ」と言った時の反応を考えてみる

    Trick or Treat or Goblins! 大人も子供も楽しいどんちゃんイベント、ハロウィン当日でございます。カワイコちゃんの仮装に目が癒される時期ですが、ハロウィンといえば何を連想しますか? そう、プリキュアですね(異論は認める)。10月19日放送分の『ハピネスチャージプリキュア!』もハロウィン回でしたし。  09:00 PM

  • 超解説! 2分でわかる映画『ハロウィン』全シリーズの内容

    超解説! 2分でわかる映画『ハロウィン』全シリーズの内容

    超解説! 2分でわかる映画『ハロウィン』全シリーズの内容

    1978年公開の第1作目から2009年のリブート第2作目までをたったの2分に凝縮!  ジョン・カーペンター監督の出世作にして、ハリウッド女優ジェイミー・リー・カーティスさんをホラーの女王または絶叫クイーンという地位に押し上げた、カルトホラーの『ハロウィン』シリーズ。  08:00 PM

  • 『サイコブレイク』vs最怖映画、 唾液がいっぱい出ちゃうのはどっち!?

    『サイコブレイク』vs最怖映画、 唾液がいっぱい出ちゃうのはどっち!?

    『サイコブレイク』vs最怖映画、 唾液がいっぱい出ちゃうのはどっち!?

    科学的にどっちが怖いか検証だ! ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)が新作サバイバルホラーゲーム『サイコブレイク』と、映画マニア100人が選んだ『最も怖かった映画』を、50人の被験者にそれぞれ体験させ、その恐怖体験の結果を、"唾液成分の変化"で科学的にジャッジ! その実験結果をYouTubeで公開しました。    07:00 PM

  • 仕掛けられた人が狂乱状態の映画『アナベル』イタズラ

    仕掛けられた人が狂乱状態の映画『アナベル』イタズラ

    仕掛けられた人が狂乱状態の映画『アナベル』イタズラ

    やりすぎイタズラシリーズ。 ブラジルのテレビ局とワーナー社が協力して制作したのが、『死霊館』のスピンオフ作品『アナベル』の人形を使用した呪いの人形ドッキリ。とある屋敷の子供部屋の清掃を頼まれた業者に襲いかかるポルターガイストに発狂寸前。逃げようにも扉はバッチリ閉められているという笑える展開です。  03:00 PM

  • いいではないか。男が女性用ハロウィーン・コスチュームを着てみた

    いいではないか。男が女性用ハロウィーン・コスチュームを着てみた

    いいではないか。男が女性用ハロウィーン・コスチュームを着てみた

    いわゆる「ジェンダー・ベンディング」コスプレですよね。ネタ要素強めですが。 前回の記事「エロいスパイダーマンから怖いエルモまで。ハロウィン好珍コス2014」と「ありのままにセクシーな『アナと雪の女王』ハロウィーンコスチューム」でも最後にチラっと書きましたが、男性が女性用のセクシーなコスチュームを着たって全然オッケー! と、笑って済ませて貰える日が、10月31日のハロウィーンです。  12:00 PM

もっと読む

コタクたん Kotaku