• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie

ニール太平ニール太平  -   07:00 PM

『モダンウォーフェア2』日本語版、シェパードの声はいい感じ

『モダンウォーフェア2』日本語版、シェパードの声はいい感じ

091201mw2_jpn.jpg

 
日本でも盛り上がってきましたね~!

日本版の発売も来週に迫ってきた『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』。公式サイトでは日本語字幕が付いたトレイラーが公開されていたり、YouTubeでは日本語吹き替えの動画がちょこっと見れたりしますよ。
 

 
YouTubeの日本版動画を観てみましたが、日本語音声も結構様になってますね。シェパードの声なんかはぴったりだと思います。

ただ、一部では「ア~ル・ピィー・ジーだぁっー!」といった背景からの叫び声や無線からの命令がごっちゃになって聞き取りづらいところもあると思いました。実際にプレイしてみるとまた違うはずですが。まあ、実際の戦場の混乱はこんなものじゃないでしょう。

日本語版トレーラーや吹き替え版のプレイ動画は以下のリンクから観れますよ。

 
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 (公式サイト)[スクウェア・エニックス]
Call of Duty Modern Warfare 2 Japanese Version[YouTube]

(ニール太平)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku