• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie

金本太郎金本太郎  -   02:00 PM

『ラブプラス』に新作登場? 『ラブプラス+(プラス)』の噂

『ラブプラス』に新作登場? 『ラブプラス+(プラス)』の噂

100204loveplusplus.jpg

 
日本中の彼氏がアップを始めたようです。

本日更新されたファミ通の公式サイトに、更新ミスで来週発売予定のファミ通の表紙が掲載されたとか、されないとか。現在は修正されたのか、ちゃんと本日発売の表紙が掲載されていますね。

これだけなら、たまにある更新ミスですが、問題の表紙画像に

ラブプラス+』ニンテンドーDSで発売決定!

の文字が...!
 

 
残念ながら、Kotaku編集部では修正前のサイトを見られなかったため、この情報の真偽は確認できませんでした。問題の表紙は「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」に掲載されていますが、よくできすぎたフェイクという可能性もあります。

コナミに問い合わせてみましたが、「担当者が席を外しており、いまは解らない」とのこと。とりあえず来週になるまで正座して待ちましょう。

 
「ラブプラス+」が発売決定 [働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww]

(金本太郎)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku