• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie

オサダシンオサダシン  - ,,  06:30 PM

【エロ注意】実況動画で判明、『リアル彼女』のスゴさとバカゲー感(動画あり)

【エロ注意】実況動画で判明、『リアル彼女』のスゴさとバカゲー感(動画あり)

100220realkanojyo.jpg

 
2010年2月19日、エロゲの歴史が変わりました。

ウワサの超ハイスペックエロゲ『リアル彼女』が発売されたのです。というわけで早速、ニコニコ動画実況動画がアップされていましたよ。新次元のインタラクティブゲームの可能性、もしくはよりリアルなエロ体験を得たい方は、マジで必見です。

以下に、動画用意しておきましたので、じっくりどうぞ。
 

 

 
にしても、うp主の的確なツッコミは見事w

なんだか全体的にとにかくスゴい技術がてんこ盛りなんだけど、それとなく散りばめられている残念な空気を容赦なく指摘しています。惜しくも削除を警戒してか、エロシーンの掲載は自重していますが、充分見ごたえのある実況動画となっていますね。

さて、まずはマシンのグレードアップしなきゃなぁ...。

 
[リアル彼女]リア充になるために彼女を作る[ゲーム実況] part01[ニコニコ動画]
リアル彼女[イリュージョン]

(オサダシン)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku