• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie

オサダシンオサダシン  - ,,  07:00 PM

スクエニさんが手がけた!? カッコよすぎる『MGS PW』フィギュア(動画あり)

スクエニさんが手がけた!? カッコよすぎる『MGS PW』フィギュア(動画あり)

100407mgspw_figure01

※ 画像クリックで拡大

 
コラボ祭りとなった、本日の『MGS PW』完成披露発表会

なかでも、目玉のひとつとなったのが、スクウェア・エニックスとのコラボです。Twitterのタイムラインを見ても「えっ、なぜスクエニと!?」と、ビックリされた方は多かったようですが、ボクもそのひとり。でも、こういう形なら、なんとなく納得させられちゃうのは小島監督の語り口のせいでしょうか? ま、いずれにしても完成度はかなりのものでしたよ。

以下にさらに写真数枚と、ウォークスルー動画ありです。
 

 

 
スチールで撮ってきたものは、こちらです。

 
100407mgspw_figure02100407mgspw_figure03100407mgspw_figure04

 
ちなみに、スネークと巨大兵器の実寸差はこんな感じ。

 
100407mgspw_figure05

※ 画像クリックで拡大

 
ていうか、でかすぎっすねw

 
(オサダシン)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku