• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie

伊藤ハワイアン耕平伊藤ハワイアン耕平  - ,  06:40 PM

タッチペンでつつけ! DS用ゲームのエロシーン編集動画

タッチペンでつつけ! DS用ゲームのエロシーン編集動画

100720DS01.jpg

 
タッチペンをそういう風に使っちゃらめぇぇぇ!

無双ゲーム動画」さんが、DSで発売されたゲームエロティックなシーンを集めた動画を紹介してくれました。これはチェックせざるえない!?
 

 


エロといっても、そこはやはりDS。微エロ健康的なお色気が多いですね。もちろん、中には相当「頑張った」と思わせるものもあります。

このDSエロシリーズ、続編が4まであることは少し驚きです。DSといえば『脳トレ』や『マリオ』みたいな誰でも楽しめるソフトが大半だと思ってたのですが...。勉強不足でした、男として。

無双ゲーム動画から他のハードのエロ編集動画に飛ぶことが出来ます。オススメはやはり、18禁が解禁されていたセガサターンでしょうか。いやいや、PCエンジンも捨てがたい。

 
【NDS】ニンテンドーDSのエロ要素があるシーンを集めてみたよ [無双ゲーム動画 via チラシの裏でゲーム鈍報]

(伊藤ハワイアン耕平)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku