• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie

伊藤ハワイアン耕平伊藤ハワイアン耕平  - ,  08:40 PM

【職場閲覧注意】『DOAX2』エクストリームすぎる水着の悶絶スライドショー

【職場閲覧注意】『DOAX2』エクストリームすぎる水着の悶絶スライドショー

100811doax01.jpg

 
家で閲覧時も要注意。見つかったら母ちゃん激怒、ただし父ちゃんは大喜び。

ちょいエロ★家庭用ゲーム」がちょいエロどころでは済まされない動画を発見、その名も「doax2 スライドショーinエロ水着(かすみ)」。

この手の動画では登場率が高い『デッド オア アライブ エクストリーム2』。いい仕事してますね。
 

 

 
これはまったくけしからん動画ですね。なにがって、水着のデザイン。つまるところデリケートな3点を隠してるだけで、どの水着も代わり映えしません。

もし実際の水着のデザイナーさんがこの動画見たら怒っちゃうかもしれません。「水着のデザインをバカにするな」って。ただし、視聴者はその水着に釘付けなんですが...。

見た目通り、男の欲望に訴えかける『デッド オア アライブ エクストリーム2』ですが、水着コンプリートに10時間はおろか、100時間、下手すれば1000時間かかるかもしれない鬼難易度。

いろいろな意味で挑戦心がくすぐられた貴方、この夏の思い出に是非プレイしてみてください!

 
doax2 スライドショーinエロ水着(かすみ)[ニコニコ動画 via ちょいエロ★家庭用ゲーム

(伊藤ハワイアン耕平)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku