• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie

jin115jin115  - ,  01:40 PM

[ #tgs2010 ]「乃亜」ねえさんとTGSでデートしてきた、うひょ~

[ #tgs2010 ]「乃亜」ねえさんとTGSでデートしてきた、うひょ~

noa-1

 
どうもこんにちは、最新失恋した、オレ的ゲーム速報のJin115です。

今回は東京ゲームショウに参加させて頂きました、なんと現地で、現役AV女優でありながら、ゲーム大好きの「乃亜」さんにお会いしましたのでレポートします!
 

 
早速ですけど好きなゲーム機、よく遊ぶゲーム機を聞いてもいいですか?

― 一番遊ぶゲーム機はXbox360です。

 
ごめんなさい、僕、自分のブログでXbox360にネガティブな記事、結構書いちゃうんで・・・
ああいうの観るとイライラしたりしますか?

― え? いえ全然不快に思ったりしたことないですよ~、楽しんで観させて貰ってますよ。


それはどうも恐縮です。最近、遊んだゲームはなんですか?

― 最近遊んだゲームは『マスエフェクト』と『フォールアウト』ですね

 
本当に洋ゲーが大好きなんですね、
それではせっかくですから一緒に何かゲームしに行きましょう~


noa100918.jpg

*カプコン、『デッドライジング2』ブースへ到着!
乃亜さんと一緒にプレイします。

 

noa100818-2.jpg

*ゾンビの返り血で血塗れになったり、刀でゾンビを切り裂きまくる乃亜さん
18歳以上対象ゲームにつき残念ながら過激な画像はお見せできません。

 
ゾンビの死体がバラバラになって断面図とかみえちゃってるけどこういうのみて興奮とかしませんか? ねぇねぇ、今どんな気持ち?ハァハァ

― 凄いですね、このゲーム。ちゃんとゾンビを真上から斬ると真っ二つになるし、斜め上から斬った時と横から斬った時のゾンビの"やられかた"が違うんですね、こういう細かいところまで表現できているゲームは大好きです。

 

noa100918-3.jpg

*間近でみると凄い美人、メガネもとっても似合ってます。

 
そんな乃亜さんは彼氏はおらず、現在フリーとの事です。
アタックしようかと思ったけれど、最近振られた彼女の事が忘れられないので辞めておきました。














Jin115のいくじなし!!!






乃亜公式Twitter乃亜公式ブログ

オレ的ゲーム速報 Jin115)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku