• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie

オサダシンオサダシン  - ,  04:40 PM

[ #tgs2010 ]お疲れ様でした、また来年! SCEコンパニオンからのご挨拶(動画あり)

[ #tgs2010 ]お疲れ様でした、また来年! SCEコンパニオンからのご挨拶(動画あり)

100918sce_companion

※ 画像クリックで拡大

 
そろそろ、本年度のTGSも閉幕です。

みなさん、Kotaku JAPANの記事をお楽しみいただけましたか? まだまだいたらぬところも多かったと思いますが、少しでも現場の雰囲気をお届けすることができたら、うれしく思います。

さて、毎回TGSの終了時間にはお決まりのイベントが催されるのをご存知でしたか? それはSCEブースのコンパニオンたちが一堂に集まり、来場者に感謝の意をこめてお辞儀をしてくれるというもの。これが一糸乱れぬウェーブとなって実にステキなんです。なので、今年のKotakuのTGSレポートはその様子をお届けすることで最後とすることにしましょう。

以下にて、動画を用意しておきましたのでどうぞ!
 

 

 
来年のTGSでは、どんなレポートをお届けすることができるのか、いまからとても楽しみです。

 
(オサダシン)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

RECOMMENDED

Kotaku