• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie

伊藤ハワイアン耕平伊藤ハワイアン耕平  - ,  03:40 PM

モデルの佐藤かよ(かよぽりす)さん、格闘ゲームの祭典「EVO」に参戦決定(動画あり)

モデルの佐藤かよ(かよぽりす)さん、格闘ゲームの祭典「EVO」に参戦決定(動画あり)

かよEVO参戦1


応援ツアーはどこで申し込めますか?

昨年、テレビ番組で男性だったことを告白し、いちやく注目を浴びたモデルの佐藤かよさん。ニコニコ生放送「ゲームの時間」にて格闘ゲーム大会EVO2011への参戦を発表しました。

EVO2011とはラスベガスで3日間にわたって開催され、プロプレイヤーの梅原大吾さんやときどさんといった強豪も参加する、世界最大級の格闘ゲームイベント。実は彼女、格闘ゲームに相当精通しているゲーマーとしても知られているんですね。

そのため、海外でもゲームファンに知られる存在であり、華のあるゲスト登場に会場は盛り上がること必至。ですが、肝心の腕前の方はというと...
 

 

 
上記動画の通り、過去には梅原さんにも勝利した経験あり。これなら余計な心配は無用でしょう。

かよさんの参戦で、私達ファンはEVOを見る楽しみが一つ増えることになりそうです。そして何よりせっかくの世界大会、かよさんご自身も精一杯楽しんできて欲しいですね。

 
KayoPolice joining Evo 2011 [Beast Note via ウメ速@格ゲーNEWS]

(伊藤ハワイアン耕平)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku