• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie

でんぱでんぱ  -   12:40 PM

「どんな判断や!」稲船敬二さんが『ロックマン DASH 3』開発中止についてコメント

「どんな判断や!」稲船敬二さんが『ロックマン DASH 3』開発中止についてコメント

110721inafune1.jpg


金をドブに捨てる気か!

先日お伝えした『ロックマン DASH 3』開発中止の知らせについて、『ロックマン DASH』シリーズのプロデューサーだった元カプコンの稲船敬二さんが、自身のブログにてコメントを発表しています。
 

 
以下稲船さんのブログからの一部抜粋です。

(前略)

今回の「開発中止」の判断は俺の圏外ではあるが、少しでも関わった身としてはスタッフに伝えたい。

「ごめんなさい」力になれなかったな。。。

はやく気持ちを切り替え、今まで以上に良いゲームを作ってほしいと思う。

それから、今回のプロジェクトに期待をして心待ちにしてくれていたファンのみんなにも。
「ごめんなさい」最後まで関われなくて本当に申し訳なく思う。

(中略)

最後に

「スタッフのみんな、本当に有難う。それからお疲れ様でした。」

 
開発中止が決まって一番悲しんでいるのは、もしかしたら我々ファンではなく開発スタッフの方々なのかもしれません...。

今回は残念ながら開発中止という結果になってしまいましたが、いつの日かシリーズが復活することを信じています。

開発スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした。

 
Keiji Inafune だぜ!! : どんな判断や![Keiji Inafune だぜ!!]

(でんぱ)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku