• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie

ニール太平ニール太平  - ,  02:40 PM

コスプレで対戦の腕前も披露! 映画『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』試写会に佐藤かよさん登場(ギャラリーあり)

コスプレで対戦の腕前も披露! 映画『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』試写会に佐藤かよさん登場(ギャラリーあり)

鉄拳ブラッドベンジェンス 佐藤かよ


9月3日に公開される、映画『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』。先日行われたプレミア試写会には、本作に声優としても参加しているタレント/有名格闘ゲーマーの佐藤かよさんが登場しました。

同じく試写会にゲストとして登場したお笑い芸人の鉄拳さんと佐久間一行さんと『鉄拳タッグトーナメント2』の対戦やイラスト対決も繰り広げた佐藤かよさん。以下にてその様子を写真ギャラリーでどうぞ!
 

 
110823tekken_bv01110823tekken_bv02110823tekken_bv03110823tekken_bv04110823tekken_bv05110823tekken_bv06110823tekken_bv07110823tekken_bv08110823tekken_bv09110823tekken_bv10110823tekken_bv11110823tekken_bv12110823tekken_bv13

 
試写会には映画でもメインキャラクターとして登場する「リン・シャオユウ」のコスプレで登場した佐藤かよさん。ご自身の体にぴったりフィットする衣装だとのことで、このコスプレについて「これを着て学校に行きたい!」と感想を語られました。

またイベントではゲストの方々による、現在開発中の『鉄拳タッグトーナメント2』の対戦も披露されました。佐久間さんは全くの『鉄拳』初心者、鉄拳さんは『鉄拳』歴16年とのことでしたが、佐藤さんを相手に2人とも撃沈。しかし三島平八をお題にしたイラスト対決では逆の結果となりました。

そして、今回声優としても映画に参加した佐藤かよさん。とは言うものの、チラシなどに彼女の名前はクレジットされていないのでどの役で参加しているのか探すのもひとつのお楽しみです。本作の毛利陽一監督によれば「ファンでもファンでない人でも楽しめる突っ込みどころ満載の作品」とのことなので要チェックですね。

 

『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』9月3日より新宿バルト9ほか全国3D公開 (C)2011 NAMCO BANDAI Games Inc. 配給:アスミックアース

 
[鉄拳 ブラッド・ベンジェンス公式サイト]

(ニール太平)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku