• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie

伊藤ハワイアン耕平伊藤ハワイアン耕平  - ,,  03:40 PM

[コミケ81]被り物コスがイキイキしてくる季節になりました。冬コミケからのコスプレギャラリーその2(ギャラリーあり)

[コミケ81]被り物コスがイキイキしてくる季節になりました。冬コミケからのコスプレギャラリーその2(ギャラリーあり)

コミックマーケット81 コスプレ その2


この寒さ...僕も...被り物...したいです。

本日より絶賛開催中の冬のコミックマーケット81。やはり夏に比べて薄着のコスは激減ですが、着ぐるみや被り物系のレイヤーさんたちは逆に活気付いているような気がします。まさに彼らの時が来たといっても過言ではありません。

といってもやっぱり被り物は少数派ですが、そんな彼らにも注目したいコミケ81のコスプレギャラリーその2をどうぞ!
 

 
111229cos11111229cos12111229comiket81_iuib_24111229cos13111229cos14111229cos15111229cos16111229cos17111229cos18111229cos19111229cos20111229cos21111229cos22111229cos23111229comiket81_iuib_16111229comiket81_iuib_08


「まどか☆マギカ」からのきゅうべい着ぐるみはテーマパークにいても遜色ないクオリティ。かわいい女子レイヤーたちにも負けず劣らずの存在感でした。

というわけで、まだまだコミケからコスプレ写真などをお届けする予定なのでヨロシク!

 

(Kotaku JAPAN編集部)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku