• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie

伊藤ハワイアン耕平伊藤ハワイアン耕平  -   05:40 PM

「ドラコ・マルフォイです」...え? 女子高生のきゃりーぱみゅぱみゅが出演する『GTA』CM(動画あり)

「ドラコ・マルフォイです」...え? 女子高生のきゃりーぱみゅぱみゅが出演する『GTA』CM(動画あり)

きゃりーGTA動画1


(ドラコってハリーポッターの??)

雑誌モデルからテレビへと活躍の場を広げているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、そんな彼女が学生だった時に出演した『グランド・セフト・オートIV』のCMがYouTubeから発掘されました。
 

 

 
ドラコ・マルフォイのくだりは笑うべきところだったのでしょうか... ちょっとわかんなかったです、ゴメンナサイ。

そんなきゃりーさんとうってかわって、私たち男性陣にもシンプルにわかり易いのが、スタンド使いでニュータイプでもあるお隣の九条ライチさん。

プレイしてないのに「面白い」と太鼓判を押して進めるお二人。いやはや、世界は広いですね。

 
(English Sub) -Fashion interview@Tokyo Harajuku [YouTube via はちま起稿]

(伊藤ハワイアン耕平)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku