• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie

金本太郎金本太郎  -   12:00 AM

嵐の前の静けさ? PlayStation Vitaを求める行列はこんな感じ(動画あり)

嵐の前の静けさ? PlayStation Vitaを求める行列はこんな感じ(動画あり)

秋葉原ヨドバシカメラ


基本、予約販売みたいなモンですからね。

発売日を明日にひかえた、ソニーの新型携帯ゲーム機PlayStation Vita。都内の大型量販店の前には、待ちきれないファンが早くも行列を...と思ったのですが、22:00過ぎた時点ではぼちぼちといったところ。

以下で都内量販店の様子をどうぞ。
 

 
有楽町:ビックカメラ本店

111216_akiba2111216_akiba3


かつてPS3発売時には大量のファンが押し寄せ、「物売るっていうレベルじゃねーぞ!」状態になったビックカメラ本店。現在はレベルが上がったのか、22:00の時点では行列らしきものはみあたりませんでした。店内では明日の発売に向けて着々と準備が進められています。


秋葉原ソフマップ

111216_akiba4111216_akiba5


秋葉原に数店舗あるソフマップ。アミューズメント館はいまだ準備中といったところ。本館の方には数名のファンがいました。


秋葉原:ヨドバシカメラ


行列できてますねー。人数は30人なかばといったところでしょうか。




各店舗とも徹夜の行列は遠慮して欲しいそうなので、行列が少ないのは悪いことじゃないのですが、ちょっと寂しい気もします。ま、予約しているなら朝に行けば間違いなく手に入りますからね。

でもきっと、明日になったらどこも人でごった返すんだろうなー。Kotaku JAPANでも、明日は朝からレポートしていきますよ!

 
(Kotaku JAPAN編集部)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku