• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie

伊藤ハワイアン耕平伊藤ハワイアン耕平  -   08:40 AM

こっちもなかなか... 『Fate』セイバーが仏語ガイドでトレース疑惑?

こっちもなかなか... 『Fate』セイバーが仏語ガイドでトレース疑惑?

仏語フェイトトレース1


童話っぽい美人娘ですね。

某フランス語の会話ガイドに『Fate』シリーズのセイバーそっくりさんが登場してるとがseiyu fanレポートしてくれました。
 

 
仏語フェイトトレース2

 
ちなみに以下はファンによる検証画像です。ゲーム画像とそっくりさんを重ねて見ると...

 
仏語フェイトトレース3

 
きたコレ! やっぱりこの既視感はトレースだったのか... とはいえ目を小さくしてアホ毛をなくしただけで、こうも牧歌的な少女へと変わってしまうのですね。逆にアニメキャラのデザインの完成度を再認識させられます。

まさかの仏語ガイド登場はファンには嬉しいでしょうが、セイバーは一応設定は英国系... なんだけどトレースは別人だからツッコミ厳禁!? 

 
【完全に一致】フランス語の会話ガイドに「Fate」のセイバーがトレースオンされてるwwwwwwwwww [seiyu fan]

(伊藤ハワイアン耕平)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku