• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie

haruYasy.haruYasy.  - ,,  05:40 PM

若手女子プランナーは「キトゥン」のコスプレを...強いられているんだッ!(写真あり)

若手女子プランナーは「キトゥン」のコスプレを...強いられているんだッ!(写真あり)

120201GD.jpg


うほ...これはいいステマ。

PS Vita専用ソフト『GRAVITY DAZE』の主人公にして、褐色肌とおでこがキュートな少女「キトゥン」。 SCEの若手女子プランナーさんは彼女のコスプレを強いられているようです。
 

 
2月9日に発売される『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、 彼女の内宇宙に生じた摂動』のイベントで「若手女子プランナーが主人公の少女「キトゥン」のコスプレを強いられている」様子を同作のディレクターを務める外山圭一郎さんとSCE 吉田修平さんがそれぞれのTwitterで公開していました。


120201GD1120201GD2


実に美味しそうな太もm...げふん。

私も発表当初から注目していたタイトルなだけに、コスプレを生で見れたイベント参加者のみなさんが妬ましいです!

 
キトゥンを強いられている若手女子プランナーキトゥンちゃんと[Twitter]

(haruYasy.)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku