• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie

傭兵ペンギン傭兵ペンギン  - ,  10:40 AM

小宇宙(コスモ)を感じて! 聖闘士星矢のコスプレ美女が彼氏を募集中

小宇宙(コスモ)を感じて! 聖闘士星矢のコスプレ美女が彼氏を募集中

聖闘士星矢コスプレ1


アナザーディメンション!

4月1日にテレビ朝日系列で新作アニメ、「聖闘士星矢Ω」の放送が予定されているなど、人気が衰えない、「聖闘士星矢」シリーズ。ですが、この度中国に、聖闘士星矢のコスプレをして彼氏を募集するコスプレ美女が登場しました。
 

 
聖闘士星矢コスプレ3

 
これは双子座(ジェミニ)の黄金聖衣(ゴールドクロス)ですね。ちなみに、女の聖闘士(セイント)は顔を見られるのは最大の屈辱で、もし見られてしまったら見た人を愛するか殺すしかないはずなのですが、中国の街は大丈夫か。警察もきているようだし、大丈夫か。

 
聖闘士星矢コスプレ2

 
フリップを持っているのですが、「リッチなイケメン彼氏を募集」とか書いてあるのでしょうか。ヒドラ市が劇中言っていた「勝敗は常に顔で決まる」はやっぱり間違っていなかったのか...

他の画像はこちらの掲示板でどうぞ。人がかなり集まっているあたり、中国での「聖闘士星矢」人気の高さも伺える写真となっています。きっと、彼女は中国男子の心の小宇宙(コスモ)を射止めることでしょう。

 
上海女圣斗士穿黄金圣衣寻高富帅[via 中国的爆発日記]

(傭兵ペンギン)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku