• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie

ヤマダユウス型ヤマダユウス型  - ,,  01:40 PM

可愛いだけがコスプレじゃない? 日本橋ストリートフェスタ2012に行ってきました〜可愛い?編〜(ギャラリーあり)

可愛いだけがコスプレじゃない? 日本橋ストリートフェスタ2012に行ってきました〜可愛い?編〜(ギャラリーあり)

ストフェス可愛い?系


やっぱり関西ですから。

日本橋ストリートフェスタことストフェス。コスプレもOKなこのイベントですが、当然コスプレのジャンル指定なんてありません。なーんでもやり放題。

ということで、筆者が「これはうめぇ」と唸ったモノを厳選しギャラリーにしました。先に断っておきますが、美少女は出てきませんのであしからず。それではご覧下さい。
 

 
120321stfesetc02120321stfesetc03120321stfesetc04120321stfesetc05120321stfesetc06120321stfesetc07120321stfesetc08120321stfesetc09120321stfesetc10120321stfesetc11120321stfesetc12120321stfesetc13120321stfesetc14120321stfesetc15120321stfesetc16

 
キカイダー見た時は「おおおお!」と言ってしまいました。すごい完成度です。

ストフェス〜可愛い編〜では、可憐な美少女コスプレイヤーさんたちのギャラリーがご覧になれます。ぜひあわせてお楽しみください。

 
[日本橋ストリートフェスタ]

(ヤマダユウス型)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku