• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • TABROID
  • roomie

haruYasy.haruYasy.  -   11:40 AM

世界に羽ばたけ! 神戸新聞社の『いまいち萌えない娘』ちゃんは海外でも知られているようです(ギャラリーあり)

世界に羽ばたけ! 神戸新聞社の『いまいち萌えない娘』ちゃんは海外でも知られているようです(ギャラリーあり)

いまいち娘


相変わらずな人気を誇る『いまいち萌えない娘』ちゃん。

少し前にいまいち娘が萌える件についてご紹介しましたが、今回は海外では日本の萌えキャラの一人として「Imaichi-tan」という名称で知られているというお話です。

世界での人気ぶりは以下より。
 

 

120722imaichi4120722imaichi3120722imaichi5120722imaichi2


どうしてこうなったし...。

どうやら「Imaichi-tan」は海外のコアなヲタクたちに知られているようで、検索すれば様々なファンメイド作品を見る事が出来ます。しかも、ロシアでは詳細なウィキまで存在。

萌えない事が特徴だったいまいち娘ちゃん...登場してから少しづつ萌えキャラとしての片鱗を見せ始めている所から察するに、実はとんでもない戦闘力を秘めているのかも?


[いまいち萌えない娘 公式サイト]
Imaichi-tan[LurkMore(ロシア語のウィキ)]
Isn't She Desu?,IMAICHI-TAN FOR VALENTINES[DeviantArt]

(haruYasy.)

 

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

RECOMMENDED

Kotaku