• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie

エドワード長谷エドワード長谷  -   01:15 PM

回収になった『nasne』が届いちゃった! 早速アンボックスしてみます。

回収になった『nasne』が届いちゃった! 早速アンボックスしてみます。


このnasneは...大丈夫?

先日急遽発売が延期になってしまったネットワークレコーダー&メディアストレージ『nasne』。秋葉原では一旦『nasne』が積まれた荷台がお店に運ばれその直後に戻された写真をTwitterで見かけましたねぇ...。

編集部でもネットで注文をしていたのですが、今朝電子ブックリーダーの『kobo』と一緒に届きました。とりあえず、届いてしまったのでアンボックスを写真でお届けします。
 


120719nasne02.jpg


まずは外箱。輸送中のHDDの破損と聞いていたのですが特に目立った外傷はありませんでした。

120719nasne03.jpg


箱を開けるとこんな感じ。では早速内容物をギャラリーで御覧ください。


120719nasne04-1120719nasne04-2120719nasne04-3120719nasne04-4120719nasne04-5120719nasne04-6


torneのソフトと、接続機器、『nasne』本体自体のサイズはプレイステーションのコントローラーと同じくらいの大きさです。


120719nasne05.jpg


PlayStation 3と並べるとすごくおしゃれな感じですねぇ。

現在接続を試みてますが...動くかなぁ...。


nasne

(エドワード長谷)

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku