• GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie
  • GIZMODO
  • lifehacker
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • タブロイド
  • roomie

武者良太武者良太  -   11:30 AM

殿! 殿のご乱心じゃあ! Window7イメージキャラクター窓辺ななみがカードゲームに

殿! 殿のご乱心じゃあ! Window7イメージキャラクター窓辺ななみがカードゲームに

Window7イメージキャラクター窓辺ななみがカードゲームに


マイクロソフトさん、どうしちゃったん...。

Windows8の発売間近、そろそろ窓辺ハチコ(誰?)が新入社員としてやってきそうな季節です。いままでWindows7のプロモーションキャラクターを勤めてきた窓辺ななみさん、お疲れ様でした。

しかし、ここで最後のおつとめなのでしょうか。マイクロソフトスマートビジネスセンターのサイトにある「ビジネス カード バトル 窓辺ななみ ハート クライシス」で窓辺ななみさんがゲームに登場しましたよ。


Window7イメージキャラクター窓辺ななみがカードゲームに


ゲーム内容は、次々と迫り来るトラブルモンスターに対して、適切な機能カードで立ち向かうというモノ。出すカードをクリックするだけなので簡単なのですが...。


Window7イメージキャラクター窓辺ななみがカードゲームに


え、いま勝ったよね? なにこのクライシスすぎる背景。問題を1コ解決しても、デスマーチは続くよどこまでもって意味なのでしょうか。

なお全モンスターを倒すと、「私のこと、忘れないでね...」な印象が強いプレゼントがもらえます。突っ込みドコロが多くてきゅんきゅんきます。


ビジネス カード バトル 窓辺ななみ ハート クライシス[マイクロソフトスマートビジネスセンター]

(武者良太)

MORE FROM KOTAKU

powered by
 

COMMENT

blog comments powered by Disqus

コタクたん Kotaku